Moon Blue

deadblue238Pがお送りする日々の戯言や動画作成ソフト(jahshaka+NiVE)の解説をしようと思っているページ。今主にアイマスMAD製作中 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.07[火] 突発MAD紹介(2)

なんとなく突発的に紹介してみる第2弾






皆様ご存知のシラカワPです。


この作品から見始めて、すごいファンになりました。

最初見たとき、「どこか自分と似ている、けどどこか違う」と勝手に思い込んでいたのですが、上記の2つの作品を見たとき、「やはり違う(良い意味で)」と思いました。

その印象を与えるのが色彩的なものなのか、文字表現的なものなのか、アイドルの扱い的なものなのかは自分ではうまく言葉にできません。

四季作品の次がいつ来るのか?
次の作品がすごい待ち遠しいPですね。

というか、上2つの作品が再生数2万いかない理由がわからない・・・
Comment
2008.10.11 Sat 01:12  シラカワ #-
ご紹介ありがとうございます!!
というか、こっそりとブログの方に、何度かお邪魔させて頂いていますw

deadblue238さんの作品いつも必ず見ています。
「どこか自分と似ている、けどどこか違う」って言葉。
実はATollさんにも、同じような事を言われました。
俺もお二方の作品に、何となくですが似たような思いを持っています。

昔の作品ですが、「ナイトアウト」(透明なマニキュア)を見たときの編集の丁寧さにビビリまくりましたw
なぜこれが伸びない!!っていつも思ってます。

四季作品は、俺自身がものすごく気が変わるので、いつになる事やらw
テーマや構想だけは、あるんですけど......。

次の作品も期待しています!!


  [URL] [Edit]
2008.10.11 Sat 14:41  deadblue238 #-
>>シラカワさん
まさかのご本人!

俺もお二方の作品に、何となくですが似たような思いを持っています。
こちら側の一方的な思い込みじゃなくて少し安心しました。

ナイトアウトなんですが、あれはどうしても踊りが合わせられなくて、カメラワークで数フレーム飛ばしているのをごまかしてるなんてことをやってます。
多かれ少なかれ、多くの人が似たようなことをやっていると思いますけど。

次の作品を楽しみに待っていてくださいといいたいところですが、良い具合に煮詰まってます。
気長にお待ちくださると幸いです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://deadblue238.blog122.fc2.com/tb.php/58-d194c2f7
プロフィール

deadblue238P

Author:deadblue238P

かごめとあずささんは俺の嫁

リンクはフリーですので煮るなり焼くなり好きにしてください。



何かありましたらこちらに

deadblue238○gmail.com
○→@でお願いします。

twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ポプともID
0902-5100-9094
安定37程度のクリアラー
最近は33-37の超チャレばっかりやってます。
IIDX ID
8282-8090
へたれSP六段ですがよろしければどうぞ
Pagetop
