Moon Blue

deadblue238Pがお送りする日々の戯言や動画作成ソフト(jahshaka+NiVE)の解説をしようと思っているページ。今主にアイマスMAD製作中 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.04[月] 「Baby☆Princess」



というわけ(?)でBabyPrincessです。

曲はbeatmaniaⅡDX HAPPY SKYよりHAPPY☆ANGEL

静止画MAD作ったのは初です。
ここまで大変とは・・・
キャラ紹介に毛が生えた程度になっちゃいましたorz
習作っぽい?
そもそも素材が立ち絵1枚しかないものを選ぶことが間違ってるよなー

作成期間は1週間程度

作成環境は以下のとおり

動画編集・作成:Jahshaka
画像編集・作成:Gimp,Inkscape
エンコード:mencoder,Aviutl






名前とか一部ミスってたところとか修正しました。
画質も結構いじったのですが余り変わりませんでしたorz
エンコ職人てどうやってるんだろ?

公式ページで人気投票始まったのでお詫びに星花に投票しようかと思います。




zoome版もあげてみました
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://deadblue238.blog122.fc2.com/tb.php/13-e49602a1
プロフィール

deadblue238P

Author:deadblue238P

かごめとあずささんは俺の嫁

リンクはフリーですので煮るなり焼くなり好きにしてください。



何かありましたらこちらに

deadblue238○gmail.com
○→@でお願いします。

twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ポプともID
0902-5100-9094
安定37程度のクリアラー
最近は33-37の超チャレばっかりやってます。
IIDX ID
8282-8090
へたれSP六段ですがよろしければどうぞ
Pagetop
