Moon Blue

deadblue238Pがお送りする日々の戯言や動画作成ソフト(jahshaka+NiVE)の解説をしようと思っているページ。今主にアイマスMAD製作中 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.04.04[日] 三作同時公開!?

というわけで



三本同時公開です。
DJMAX合作用の2本+MMD動画1本ですー

まあなんとなくインパクトの有ることがしたくて3本同時公開にしました。
それぞれの解説は以下


Shoreline


はい、あずささん動画です。
イメージ的にはデジタルチック+翼かな?
元PVのイメージも流用してる感じ

間奏の部分は結構手間取ってます。
イメージ的にしっくり来るものが出来なくて
結構重ねてごまかしちゃってるかも

SeveNさんの絵に助けられまくってます。

合作の次のAngelic Tearsとのつながり方は偶然ですw

Heart of Witch

\閣下ー/\閣下ー/
はい、黒春香さん動画です。

イメージは古城の魔女、鮮血の赤、絵の中の別世界、戒めとしての鎖みたいな?
絵の中に微妙に年号がふってあるとか、
絵の中のダンスはあえて合わせてない、
時計で時間経過を表すとか、
まあ適当にストーリーを想像すると楽しいかも

ゆさPの絵は迫力がヤバい

恋はきっと急上昇↑
はい、MMD動画です。

メガネを掛けて、また上に持っていくあのモーションにやられました。
かつ、ななみモデル(冬)はホント可愛い…
いつかフルを作りたいかも、モーションをどうにかしないとな…

またまた、絵はSeveNさん。
あれ、マジ可愛いよね・・・


どの作品も絵師さんほか多数の人に支えられてできてます。
感謝感謝!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://deadblue238.blog122.fc2.com/tb.php/127-ceb73c37
プロフィール

deadblue238P

Author:deadblue238P

かごめとあずささんは俺の嫁

リンクはフリーですので煮るなり焼くなり好きにしてください。



何かありましたらこちらに

deadblue238○gmail.com
○→@でお願いします。

twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ポプともID
0902-5100-9094
安定37程度のクリアラー
最近は33-37の超チャレばっかりやってます。
IIDX ID
8282-8090
へたれSP六段ですがよろしければどうぞ
Pagetop
