Moon Blue

deadblue238Pがお送りする日々の戯言や動画作成ソフト(jahshaka+NiVE)の解説をしようと思っているページ。今主にアイマスMAD製作中 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.21[日] 【MAD?】ぷよm@storm【勝手にCM】


うん、CMなんだ
というわけでぷよm@sのCMです。

ぷよm@s超おもしろいですよね!
あずささんはすばらしいみんなのお母さんです。
炎ワ炎(チハヤチャンユルスマジ)wwww

曲はDDR UNIVERS 3よりRyu☆でsakura storm
1,1-2,1-2-3,1-2-3-4,GO!
なんでXに入らないんだ…

CMというかPVなのに原作のぷよm@sの映像どころか
アイマス関連なのはM@STER FONTSのみという暴挙に出てます。
なんというやりたい放題。

ロケテに行った弐寺SIRIUSのRyu☆の曲のムービーを見て
3次元空間で動きまわる映像というものを作りたくなってあんな感じに…

制作環境は以下のとおり

動画作成・編集:Adobe After Effects CS3
エンコードその他:Aviutl

制作期間:1~2週間程度

ぷよm@sサイコー

6/26追記
今回のaepファイルあげたのでこちらからどうぞ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://deadblue238.blog122.fc2.com/tb.php/101-d0c1b1b9
大人気アクションパズルゲーム 2010.11.18 14:17
プロフィール

Author:deadblue238P

かごめとあずささんは俺の嫁

リンクはフリーですので煮るなり焼くなり好きにしてください。



何かありましたらこちらに

deadblue238○gmail.com
○→@でお願いします。

twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ポプともID
0902-5100-9094
安定37程度のクリアラー
最近は33-37の超チャレばっかりやってます。
IIDX ID
8282-8090
へたれSP六段ですがよろしければどうぞ
Pagetop
