Moon Blue

deadblue238Pがお送りする日々の戯言や動画作成ソフト(jahshaka+NiVE)の解説をしようと思っているページ。今主にアイマスMAD製作中 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.30[火] 【MAD】アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos -Axs to the Future Ray Mix-【1M-edit】


1Mbps,60fps版です。

詳細は続きから

2008.12.25[木] ベストアルバム届いたー

ポップンベストアルバム届いたー
(ついで、と言っては何ですけど聖夜アルバムもキター
聖夜アルバムを買ったのは
間違いなくこれ↓の所為です。本当にありがとうございました。)

感想は続きから。

2008.12.25[木] Niveヤバイ


これのプロジェクトファイルが消えていたので、色々変えて再アップ

ついでに久々のNive関連の記事を書こうかと思います。
題して「Niveのここがヤバイ(すごい)」

内容はつづきから

2008.12.21[日] 突発MAD紹介(3)

突発的にMAD紹介をしてみよう第3弾
今回はまつやんPです。

2008.12.17[水] 【MAD】 アイドルマスター Project.VA -hArukA-


Project.VA 2nd Movie -hArukA-

内容の解説は続きから
プロフィール

deadblue238P

Author:deadblue238P

かごめとあずささんは俺の嫁

リンクはフリーですので煮るなり焼くなり好きにしてください。



何かありましたらこちらに

deadblue238○gmail.com
○→@でお願いします。

twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ポプともID
0902-5100-9094
安定37程度のクリアラー
最近は33-37の超チャレばっかりやってます。
IIDX ID
8282-8090
へたれSP六段ですがよろしければどうぞ
Pagetop
