Moon Blue

deadblue238Pがお送りする日々の戯言や動画作成ソフト(jahshaka+NiVE)の解説をしようと思っているページ。今主にアイマスMAD製作中 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.19[日] ランクインありがとうございます、が…



2週連続ランクイン本当にありがとうございます。

が、


絶望した!!
2週連続で自分の名前が無いことに絶望した!!!



というネタができました。
週マス編集部の皆様いつも本当にお疲れ様です。


で、Project.VAですが次のMADの製作状況は50%程度です。
が、ここからが本当の地獄だ…(と書くと察しのいい人は次の曲がわかるかな?

2008.10.12[日] Project.VA製作中(2)

Project_VA_A
ただいま春香MAD製作中
ブログテーマも変えてみました。

2008.10.07[火] 突発MAD紹介(2)

なんとなく突発的に紹介してみる第2弾



2008.10.04[土] 【MAD】 アイドルマスター Project.VA -V-



Project.VA 3rd Movie -V-
というわけでやっとできました。

なんで3rd Movie なのかは続きの方で
プロフィール

deadblue238P

Author:deadblue238P

かごめとあずささんは俺の嫁

リンクはフリーですので煮るなり焼くなり好きにしてください。



何かありましたらこちらに

deadblue238○gmail.com
○→@でお願いします。

twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ポプともID
0902-5100-9094
安定37程度のクリアラー
最近は33-37の超チャレばっかりやってます。
IIDX ID
8282-8090
へたれSP六段ですがよろしければどうぞ
Pagetop
