Moon Blue

deadblue238Pがお送りする日々の戯言や動画作成ソフト(jahshaka+NiVE)の解説をしようと思っているページ。今主にアイマスMAD製作中 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.31[木] アイドルマスターSP発売決定!!とPになって1周年

765プロダクション、PSPに進出 『アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン』


ある意味ここで予言してましたね。



あと8月1日でPになって一周年になります。
ここまでよく続いたな~
というか一年前の自分の作品なんて恥ずかしくてまともに見れませんorz

一周年記念に何かやろうとは思っていますが、時間があまりないので気長にお待ちください。

なんとなくやろうとしてることのヒントとキーワードを書いたり書かなかったり。
ヒント


「Project VA」

2008.07.21[月] 【MAD】 アイドルマスター あずさ 「真夏の花・真夏の夢」Sana


あずささん誕生日おめでとう!!

というわけで、曲はBeatmania IIDX 9th styleよりSanaで真夏の花・真夏の夢

嫁発言をしておきながら、誕生日に遅れてしまって本当にすいません。
もうちょっと、妖しい感じを出したかったのですが自分には向いていないようです…

PVのリクエストをうけてくださったうちPに感謝を

製作環境は以下のとおり

動画作成・編集:Adobe After Effects CS3,Adobe Premiere Pro CS3
画像作成・加工:Adobe Photoshop CS3
エンコードその他:Aviutl

製作期間:8日

パーティトラックはリズムが大好き

2008.07.13[日] あずさ生誕祭MAD作成中

manatu_im@s

ただいまあずささん生誕祭MAD作成中

…昨日まで7月19日が誕生日だということを忘れていたのは内緒
間に合うか(汗

2008.07.12[土] 突発MAD紹介(1)

はやて×ブレードMADを作ってることからわかるように筆者は百合好きなわけですが、当然のようにマリみても全巻持ってます。

だが、この発想は無かった



スールもそうですが、瞳子ちゃんでフイタw

2008.07.10[木] 【MAD】アイドルマスター 美希「コアグルーヴ」(THE PLACE TO BE)



曲はPop'n music 10 ACよりDes-ROWでTHE PLACE TO BE

イメージ的にはプロデューサーがいなくなってしまった世界?
雪、檻は美希の心象風景な感じですね

前半静止画、後半3次元空間でさまよってる+スピード感な感じ

製作環境は以下のとおり

動画作成・編集:Adobe After Effects CS3,Adobe Premiere Pro CS3
画像作成・加工:Adobe Photoshop CS3
エンコードその他:Aviutl

製作期間:10日

リトルロックが神曲過ぎてヘビーローテ中です。
サントラにはもちろんlong入るよね?

2008.07.02[水] ただいま美希MAD製作中

place_im@s


ただいま美希MAD製作中

歌詞が見えてるのでわかると思いますがポップンの曲です。

というか、Vとか20.Novemberとかポップン16始まりすぎですww
プロフィール

deadblue238P

Author:deadblue238P

かごめとあずささんは俺の嫁

リンクはフリーですので煮るなり焼くなり好きにしてください。



何かありましたらこちらに

deadblue238○gmail.com
○→@でお願いします。

twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ポプともID
0902-5100-9094
安定37程度のクリアラー
最近は33-37の超チャレばっかりやってます。
IIDX ID
8282-8090
へたれSP六段ですがよろしければどうぞ
Pagetop
