Moon Blue

deadblue238Pがお送りする日々の戯言や動画作成ソフト(jahshaka+NiVE)の解説をしようと思っているページ。今主にアイマスMAD製作中 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.04[水] pop'n music17稼動!

というわけで遊んできました。

個人的にはアドレッセンスとハイパーファンタジアが好み。
Sana曲が2曲ある時点で大満足

システム的?な変更点としては

・SUPER EXTRA STAGEでクリアすればEX譜面常駐
・携帯サイトで逆ポプとも実装
・携帯サイトで曲データにレベル別クリア状況の追加

かな

そしてポプともIDを再度晒してみる

0902-5100-9094

カード引きつけば変わらないっぽい
16のポプとも設定も受け継いでもらいたかった…

2008.12.25[木] ベストアルバム届いたー

ポップンベストアルバム届いたー
(ついで、と言っては何ですけど聖夜アルバムもキター
聖夜アルバムを買ったのは
間違いなくこれ↓の所為です。本当にありがとうございました。)

感想は続きから。

2008.11.17[月] ポップンリクエストベスト収録曲発表!

公式サイトで収録曲発表キター

エモ、リトルロック、フロウビートが来た時点で最高です。

2008.11.12[水] Zektbachアルバムktkr

Zektbachアルバムキター!!!!!
特設ページ

Zektbach公式ページで流れるバージョンも収録されるんですかね?
収録されたら絶対買うけど。

2008.11.08[土] DJ MAX CLAZZIQUAI EDITIONのなんとなくレビュー

dj_max_ce

なんとなくレビューしたりしてみます
プロフィール

Author:deadblue238P

かごめとあずささんは俺の嫁

リンクはフリーですので煮るなり焼くなり好きにしてください。



何かありましたらこちらに

deadblue238○gmail.com
○→@でお願いします。

twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ポプともID
0902-5100-9094
安定37程度のクリアラー
最近は33-37の超チャレばっかりやってます。
IIDX ID
8282-8090
へたれSP六段ですがよろしければどうぞ
Pagetop
